お疲れ様です(=^・・^=)

酒場です

 

仙台駅の中に用事があり、寿司すし三陸前さんに寄りました!

 

本日、頂いたおつまみの順位を勝手につけたいと思います花

 

第4位…

〆サバとかつお刺し

安定の美味しさ気づき

食べやすいように 切ってくれています

 

 

第3位…

カイワレと茗荷の子持ち昆布あえ

箸休めの大好きな一品でして、必ず 出してくれます!

 

 

 

第2位…

ぼたん海老🦐

頭の部分のグリーンのミソっ子も一緒に和えて頂くと

なお 美味しさが口の中に広がりました乙女のトキメキ

 

 

そして

第1位は…まじかるクラウン

ホヤ刺しでした指差し指差し指差し

(あぁ…好きだもんね)と思ったと思いますが💧

 

他で頂くより、本当にさばき方が食べやすく

臭みなく美味しすぎました笑い

 

これは、沢山食べられたかも100点

 

というわけで、勝手につけた順位でしたが

贅沢な寄り道でした!

 

 

では、この辺でバイバイ

失礼します。