おはようございます🌞


昨日は水曜日で、定時退社して印鑑とパンツを買いに行く予定でしたが、色々定時後の依頼で残業してました。


19時過ぎには、一緒に実施してた方にお願いして先に上がらせてもらいましたが、定時後のお願いはやっぱり良くないですよね🤔


昨日もパートナーさんがお休み頂いてたのですが、先月もめっちゃ休んでたので、ちょっと勤務時間もちゃんと管理しないといけないなと思いました。


今日出社したら、それは伝えて、土日の勤務は基本的にやらない方向で伝えようと思います。


ホテル生活4日目になりますが、朝のビュッフェで食べすぎてしまうので、太りそうな気がしてならないですが、やっぱ朝食付きは食べちゃいますね。。。


ほとんど食べ終わりなので、明日は食べる前に撮ります!笑


じゃあ風呂入って朝ごはん食べてきます