おはようございます🌞


長かった10連勤がひとまず今日で終わります!


明日からは3日間の研修で、業務と言えば業務ですが、4年次研修という同期だけの研修なので、休みのようなものと感じてます。


昨日もほぼ1日不具合修正で、まだまだ不具合が減らないのが辛いですが、今日であらかたは片付くかなと思ってます。


今日は定時後にはワーキンググループという社内のグループ活動をして、今後沖縄に持ち帰るための話をする場があるので、そちらでマストで10月には帰ると言う旨を報告予定です。


明日以降の準備が全然進んでませんが、私服でいいと言われたので、めちゃくちゃ楽ではあります。


5月から社内のウォーキングイベントなるものもあって、毎日の散歩もがんばってます。



とりあえず8000歩を超えたらいいので、イベント期間中は頑張ろうと思います!


来週からランニングもして稼ぐのと、ダイエットします。