おはようございます🌞


昨日まで休みをもらって、3連休だったので今日からの仕事がしんどいです。。。


しかも21時まで残業しないといけないと言う。。。


前倒しで進めるためではあるのですが、客先が進めてくれないと進まない点もあるので難しいところではあります。


まぁ昨日までの楽しかった九州旅行は無事に帰ってこれました!


土曜の朝一で福岡に帰って、午前試験を受けたのちに同期と合流して終電まで居酒屋。


次の日は9時頃から鹿児島に向かって、トロント時代の友人達と合流して、霧島神宮!


また月曜日も朝イチで福岡に戻って、定期検診を受けてきたのですが、再発の兆候は見られないとのことでしたので、無事にまた半年後に確認で良かったです!


濃厚な3連休でしたが、毎日誰かと会う予定を入れるのは久しぶりの事でした!


今日から3日頑張れば、またGWで東京に10日間ほどお邪魔してきます!


その後の仕事はもう考えません!


試験の結果が会社のメールに届いてるので、どきどきですが、出社してきます!