おはようございます🌞


昨日まで有給を使ってお休みをもらっており、朝活も休んでました。


やっぱり毎日続けられるインフルエンサーの方々は尊敬します。


私は誰かと一緒にいると、今日はいいやと思ってしまって続けられません。


先々週の3連休も先週の3連休も近くに人がいた状態で朝起きたので、甘えてました。


今回は京都と大阪旅行に行ってきました!


京都は稲荷伏見神社と清水寺!





大阪では、串カツ・お好み焼き・たこ焼きの3つを食べて海遊館とNGKに行ってきました!






いや〜楽しすぎましたね!


もう働きたくないと思ってしまいます。


巷で騒がれてるFIREには程遠いと感じてしまいます。


まぁ次回はGWに北海道旅行を予定してるので、そちらまで平日は仕事をこなしていきます。


特に4月は残業が36協定を超える予定なので、体に気を使いながら頑張ります。