おはようございます🌞


昨日は久しぶりの出勤でしたが、しょうもないことに詰まってしまったせいで3時間ほど無駄にしてしまいました。。。


その後の作業が思ったよりも大変だったのはありますが、それにしても3時間返してほしいです。


今日の作業は全体を見えてませんが、昨日の作業で一部確認が発生したため、そちらを対応後先週の残り作業に戻る予定です。


そちらも色々指摘を貰って修正が必要になりそうな気はしますが。。。


今日はとりあえずそちらの2点が最優先かなと。


朝読書は順調に楽しめてます。


ついに依存症の病棟に入院したのですが、著者自信が経験者だからとてつもなくリアルに書かれてます。


頭の中でイメージができる漫画や映画に出てくる狂った人がやりそうな事を、心理描写を交えて書いてるので、よりイメージが膨らみます。


13章しかない中の7章に入りましたが、Kindleだと30%ちょっとしか読めてないので、後半も内容が凄いと思います。


読書予想時間が大体2〜3時間のところ、この本は5時間になってたので、本当に文章が多いのでしょう!


それでも楽しく読めるのは、実体験であり、小説型の本だからですかね。


今日も無事帰れるように俺は出来る!