おはようございます🌞


3月になりました。


今月は研修が2日と有給を1日もらうので、業務としては3日離れることになります。


先週に引き続き、作業がだいぶ遅れたので今週末か来週の土日に出勤しないとまずい状況ではあります。


まぁそれは上司と相談するとして。。。


朝読書の本があんまり頭に入ってこないのは何故でしょう。。。


為になる事書いてるな〜と思いつつも、他のことを考えてしまったりして、文字を目で追うだけになってる気もします。


次の本を読みたいという気持ちもあるかもしれませんが。。。



Amebaで紹介されていた内容で、最近では薬の過剰摂取(オーバードーズ?)が増えてる様です。


回りには居ないと思ってますが、仮に悩んでる人が居たらこんな本もあるんだよって紹介したいし、自分も気になったので、即購入しました。


レビューを見るとだいぶしんどくなるみたいで、文章もめちゃくちゃ長いけどハマって読み進めてしまうとあったので、気になりまくりです。


今の転職本は考え方の問題なので、ノートにまとめるとかありますが、そんな作業しないな〜と思いながら、読んでる状態です。


今日から月が変わり、残業時間がリセットされるので、45h気にしながら進めます。