おはようございます🌞


昨日は結局会社には行かずに、部屋の中で過ごしてました。


以前セールが行われてて、100円ちょっとで購入したINSIDEというゲームをずっとしてました。



なんかのCMで見たことある気がするんですが、意外と時間も忘れてやってしまってました。


3時間経たずに全クリしましたが、内容も全く理解できずにクリア後もハッピーエンドなのかも分かりませんでした。


なんか怖い世界観ではありますが、最終的には自分が怖い存在になってたので、マリオのスターを取った気持ちになりましたね。


リトルナイトメアが少し気になります。


似たようなゲームだとやってみたいなと。


今日は1日MTGの予定で、進捗が悪い事に対する改善点を見つけ出す為です。


このような場では自分が悪いということしか出てきません。


圧倒的に自分の遅れが発生しがちなので。。。


最近では解決できるペースも上がってきて、成長を感じますが、このプロジェクトとしては、

新人教育を求めてないと思うので、どこまで教育するかですね。


まぁなんとか乗り切ります。




この本にあった退職成仏ノートも作成しようと思います。


空き紙でも使って。