おはようございます🌞


今日は祝日ですね。


ただ、昨日の仕事が上手くいかなかったのと、全然理解が追いついてないので、今日も出社しようと考えてます。


午前中だけの稼働だけどね。


ゲームもひと段落して新しいゲームに手をつけてないし。




やっぱ出社すると辞めたいって思いますね。


また、派遣業務を行ってる人ってどの様なモチベーションで自社と向き合ってるのでしょうか。


転職する人はそんな方々だとは思うのですが、離れた場所で派遣社員として働いて、自社に居場所もない。


なんかわざわざこの会社にいる必要はないのかなとも思います。


月曜日は上司が休んでたので、実質1人で作業してましたが、ほとんど誰とも喋らないので自社社員ということも忘れてしまいます。


派遣として3ヶ月しか経ってないですが、1年以上働いてる人は凄すぎます。


また次の機会に同期に聞いてみます。


今日はダラダラしてますが、一通り休みの朝ルーティンを済ませたら会社に行こうと思います。