おはようございます🌞


週が始まりました。


今週は水曜日に祝日が入っているので、週4勤務です。


間に休みがあるのは、リセットできて最高だと思います。


昨日は久しぶりに同期とご飯に行ってきました。


目当てのご飯屋さんは、なぜか20日お休みになっていて、駅周辺の店もほとんど休みだったので、同期の家の近くに移動する事になって、無駄足でした。


特にまん防とかも出てないはずなんですけどね。。。


今回の本は面白すぎて、昨日読破しました。



ストーリー形式なのと、主人公を自分に当てはめて考えられるので、思考法として身につけやすそうです。


実際に転職するとなった時は、見直して実施する形だと思いますが、そもそも自分のマーケットバリューは常に意識しておくべきだと思うので、それについては今後も気にしていきます。


今日から新しい本を始めました。



本当に会社が嫌いに思えるかもですが、前回のアウトプット読書術でも同じ様な本を複数読む事で、本当に大切な事が見つかりやすいとあったので、実践してます。


今は転職の予定はないですが、同期で休職してるのも2人いるので、自分も無理せず他の手段も持ってやっていきます。