おはようございます🌞


1週間が始まりました。


月曜日から始まるのはサラリーマンの考え方かもしれないですが、やっぱり抜けられません。


昨日は本当に一日中PS5をやってました。


まぁある程度進んだのでいいと思いますが、自分は出来るだけ楽に進めたい派なので、武器や防具をある程度揃えて次のステージに行ってます。


その為にお金集めやサブミッションを先に進めてしまうので、普通のストーリークリアに時間がかかります。


これって普通の人生でも同じだなと感じてしまって、サラリーマンという安定した生活である程度勝てるようにならないと次の町(転職)にいけないです。


この力で転職しても、やられてしまうのでは?


という気持ちと


出来るだけ100%にして、次の町に進みたい


という2つの気持ちで進みが遅くなってます。


結婚したらもっと挑戦しにくくなるとは思いますが、今のうちに力とお金は貯めて、次の町にいけるように鍛えます。