おはようございます。

 

 

昨日は久しぶりの出勤でしたがやはり気持ちははいりませんね。。。

GW前に一通り終わっていたので朝会で仕事振られるまでは何をするか分からない状態。

 

 

今日まで前の仕事の残り作業を片付けといった感じです。

来週からは別のPrjに移動になるので準備することになると思いますが、移動先の先輩社員がテレワークになっているので説明を受けるのがいつになるのか分かりません。

 

 

明日が休みなので今日頑張ればまた2日間休みに入ります。

リングフィットも1週間目くらいに入るので明日はその画像も撮ってみます。

 

 

ゲーム以外を続けることが全然続けられない私はどうしたらいいですかね。

ブログを書くことも読書もプログラミングも途中で心が折れてしまってます。

 

 

また年間目標を見直して計画立てる必要がありそうですね。

今日の夜はその時間を作ります。