おはようございます。

 

 

最近は休みの日には全く更新しなくなってしまいました。

平日と週末で同じ習慣をつけるのは、難しいですね。。。

 

 

色々と仕事の都合で金曜日に休みを貰い、土曜日に出勤しました。

やっと転入届を出してきたんですが、引っ越しシーズンの時期だった事とコロナの影響もある為、提出のみで終わってしまいました。

 

 

住民票もらって免許証の住所変更まで行いたかったのですが、それはまた後日とのこと、、、

 

 

平日休み取るのが難しいので週末に行くことになりますが、その場合だと、警察署ではなく免許センターにいく必要があるみたいです。

 

 

わざわざ遠出しなければならないのが憂鬱ですね。。。

 

 

また暫くは行かないと思いますが、何かの契約で確認することがある時がいつもめんどくさいです。

 

 

住民票を持ち歩くしか無いのでしょうか笑

今日からまたテスト期間が始まります。。。

 

 

土曜日にバグが見つかったので、それの修正とテスト消化になります。

もうコロナで休みたいと思いますが、学校と違い仕事はそうも行かないので副業を始めるまでは頑張ります。

 

 

早めにリタイアできるように、収入源の確保を考えなければなりません。

色々また調べてみます。

 

 

今日も1日頑張りましょう。