おはようございます。

けいたです。

 

今日は水曜日!!!

定時退社デーです

 

先週の金曜日と今週の月曜日に、全然PC環境設定が上手くいかずに、ほとんど業務中はサボっていた様な感じでしたが、月曜日の定時前にようやくPCが上手く行って、明日からテスト工程に入れる!と決心したのも束の間、火曜日朝きて、PCを立ち上げようとしても全然動かないではないですか!

 

上司といろんな方法を試すも動かないので、別のPCを使おうという事になり、これまで設定した色々が、全部なくなりましたwww笑い泣き

 

そのおかげで昨日は予定30件のテストが、14時頃までPC設定にあたっていたので、18件しか終わらず、予定があったので残業せずに定時退社しました。

 

その予定というのが、ソフトバンク野球初のプロ野球にウキウキでしたが定時退社といっても、18時過ぎまでは会社にいたので試合開始には間に合わず、4回裏くらいからの参戦になりました。



 

ど平日なのにほとんどの席は埋まっていて、西武戦でしたが西武応援団も凄い勢いで、結構面白かったです。

 

お酒の呑めない僕でも2杯ほどビールを飲んだおかげで、今日は睡眠不足です。

ソフトバンクのホーム戦という事もあり、7回には全体で風船をあげて、試合終了後は白星といいう事で白の風船をあげていました。

 

あの雰囲気はたまらんですね!

サッカーとは違う感じで楽しめました。


今日は定例会というめんどくさい会議が定時後にあるのでそれまで業務して急いで帰ります!


以上けいたでした!