こんにちは!

けいたです。

 

4月に入り平成から令和になりましたね!

とても違和感しかありませんが、昭和生まれの人は平成って字が違和感あったんでしょうね!

 

これから社会人となりもしかしたらこの時間の更新が普通になるかもしれませんが僕としてはこの時間に家に入れることがとても幸せです。

 

いつも通り昨日の話なんですが、朝9時に友達が家に迎えに来てくれて空港までの送迎してくれました。

 

朝マックならぬ朝エンダーをドライブスルーで行って3月いっぱいで閉まってしまったA&W古波蔵店へ行ってきました。

オレンジジュースだけ飲んで空港へ到着!

 

JALで荷物を預けようと思ったらとんでもなく混んでいて並んでる途中で福岡行きの声かけをされて無事荷物を預け!

友人カップルがデートのついでに見送りに来てくれたので一緒に写真を撮って餞別を貰いました。

 

なんかR18商品の様に渡されて到着したら感想でも言おうと思ったら普通に使える商品で感動えーん
 
電池を買いに行って使ってみると動くは動きますがなんとまぁ同じ方向


でもなんかにぶつかってさえくれたら方向転換するので時間はかかりますが掃除させます。

 

寮に着いて荷物が到着したので福岡の友人宅へ!あし

彼は4月の中旬には沖縄へ帰ってしまうのでいらないものは全て貰っていいと言われ物色!

 

ご飯系がたくさんあり、自炊をする為にたくさん貰ってキャリーバックと大きめの袋に入れて持ち帰って来ました。

苦労して運んで部屋に戻り整理していると半分くらいの食べ物の賞味期限が

2017年!!

 

流石に僕でも食べれないと思い断念お願い

 

夜ご飯は無かったのです同期とラーメンを食べに行きましたがすでにお金がかつかつ状態です。

15日までは節約とカードでの支払いをしながら切り売りしていきます。

 

まだ出だしですが早速大変な思いをしてます。

これからも頑張っていきましょう。

けいたでした。