熊本着くなり
姪っ子と再会ラブラブ
{0982C88D-206E-48D9-8598-11CE10F548F9:01}
覚えてないかな…
でも、べったりw





おうちでも目は離せないものの
2人でずっと遊んでたよ音譜
{E4F4DAB1-43B2-48FE-926C-FAD915D58E5D:01}





座ってるナナちゃんを強引に引っ張る姿ε-(´∀`; )
{EE560630-EBD2-43FC-BDC4-379EE1EBAFC4:01}





かと思えば仲良くビーズクッションでイチャイチャにひひ
{E5F65406-2C5E-4918-86E9-A16479818555:01}





お祭り前もべったり遊んでたニコニコ
{522739F0-8FD0-49C5-9995-7CFD719F3DFD:01}





熊本なのに何故かふなっしーのお神輿w
奥にくまもんの目だけ見えるけどw
記念にねーニコニコ
ナナちゃん無表情ですが楽しんでましたw
{BC40B611-AD23-4AD6-A2FA-F0FB11731CF1:01}





こっちでは見たことない2人乗りのカート発見目すごーい‼︎
{2C10A4BD-9D1F-4B58-8C25-A2857247DA4D:01}





お母さんが買い物中はゲーセンで2人を監視しました♪( ´θ`)ノ
100円玉いっぱいさよならしましたw
{452CBCD2-6550-46C5-ACF5-0F389B289C76:01}





こうしてると兄弟っていいなーとか思っちゃったママなのでしたべーっだ!グッド!
{AC8A1410-A1FE-4E81-9608-05601D062E5E:01}
調子乗ってこの後はだいたい泣き声が聞こえてくるけどねw





喧嘩もして怒られて
この夏成長した碧葉とナナちゃんなのでしたо(ж>▽<)y ☆
{D85BE788-D4F4-49CF-AC26-82812E993EBE:01}