やっほー
チアボーイの碧葉だよーw






そしてママはチアガール達にアクロバットを教えてきたよニコニコ




6年間学校が一緒だった友達からの依頼で音譜
補助のおかけで速効筋肉ピクピクして晩ご飯食べるのもきついくらいだったけど
子供達も素直で可愛かったし、バクテンの第一歩に関われて良かった(*^▽^*)











そして全く別の話だけど
こないだ少し遠くに行ってしまったおじいちゃんに碧葉と会いに行ってきたよにひひ

ベッド侵入w



抱っこしてもらって嬉しそうドキドキ




また来るねo(〃^▽^〃)o




この日碧葉が上履きに使ったのは
ちぃが赤ちゃんの時に履いてたファーストシューズラブラブ

ママが大切に保管していてくれたから
すごく綺麗に残ってて
今の碧葉にピッタリ!!
ちぃ(女の子)用に特注で作られたからピンクだけどw
可愛かった(^~^)

碧葉の子供まで継いでいこうかなべーっだ!





では今日もプール頑張るぞ(*^o^*)/~