はぁーぃ
暑くて干からびてるカエルでーす

説明;水が好きすぎてお風呂の線抜いたら怒りながらこのポーズw

です( ̄▽+ ̄*)







ではでは変顔からスタートですにひひ






こないだパパのBDshowを観てきたよ(*^▽^*)

かなり過ぎてるけど
改めてお誕生日おめでとーw





みんなで碧葉ポーズ(´∀`)






帰りはあいにくの雨でベビーカーに乗って自分で傘ささせたよーw

なかなかやるねぇ三 (/ ^^)/










でもね…









次の瞬間に…











超ぶさいくになりましたヽ(゚◇゚ )ノ
なんでやねーんw










そして、翌日
さらに驚きなことが!!

起きたら男が3人。

なんか大きい人居たよーw




正体は
パパのBDshowに出てくれていた後輩君でした!




しかもパパは先に出ていっちゃって
まさかのイケメン君おいてけぼりw




軽食作ってあげたりで
あたしゃ寮母さんか(。-人-。)w

まぁ楽しそうで良かったけどw

はい~お疲れ様でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ