うぉー!
あいてしまったー!
続けて頑張るぞー!



まずは先日の単発のお仕事のことv(^-^)v
跳び箱を搬入…




からの…



北区で子供達に跳び箱とマットを教えてきました音譜

能力の高い子が沢山居て驚いたなぁ(σ・∀・)σ

授業後は私たちもパフォーマンスさせていただきましたにひひチョキ








中でもやっぱり盛り上がったのは
ひろっしー【大山大和オオヤマヒロカズ】
のモンスターボックス!!

見慣れないから
ものすごい高く見えるし
あれを越えるなんて考えられないんだけどねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

子供たちには内緒だけどホントは変なやつw







そしてもちろん
子供たちにもどれだけ高いかを体験してもらったよラブラブ




行列w








で、まさかのちぃも!!w

自己記録の16段までしか体験してないから
めっちゃ震えたぜー
怖い!まぢで(@ ̄Д ̄@;)

でも、楽しかったでーすラブラブ






授業をサポートしてくれたスタッフさん。
笑顔のよく似合うあいちゃんとも
意気投合ニコニコ
ちぃと島ちゃんのペースに合いそうなビビビ女子でしたドキドキ






20段のモンスターボックスと記念撮影ラブラブ

社長さんまでありがとうございます(*^▽^*)


こうして機械ばかりにたかる子供たちが多い中で
思いきり体動かして
汗かいて
嬉しさや悔しさをもっと沢山の子供たちに経験してもらえたらいいなドキドキ

碧葉もお留守番ありがとねべーっだ!