やっほー
あっという間にとは感じないけど
碧葉も1歳5ヶ月だよー

最近…





































ツンデレを覚えましたw

あとね、愛想笑いもするようになったの。。

それが面白すぎて笑えるーΣ(~∀~||;)

大人が話ながら笑ってると『うぁはうぁはー!!』とか言って笑ってるのー

誰の真似なんだか
何を見て、聞いてるのか…w

毎日面白いよー





そーいえば!!(話変わりすぎだけど)
ちょっと前、明らかにうちの中に座敷わらし居たのー!!!
我が家にハッピーが訪れるといいのだがw







そして昨日は思い立ってまたまたPADMABARへ。
レアメンバーだいちゃんがめっちゃ遊んでくれたヨーw
ありがたいー
仕事もちゃんとしてましたよーw






酒もってこーぃ(θωθ)/~の図w

笑えるー





大好きなマッスル仲間ニコニコ癒されるラブラブ

また来まーすドキドキ






この子もねドキドキ