では披露宴会場でみんなと撮ったやつ(*^▽^*)



藤村女子中学、高校チームドキドキ






パパの第2の母ちゃんとももちゃん、せなくんドキドキ






マッスル、NJDCチームドキドキ






体操のお兄ちゃんチームドキドキ






パパの職場チームドキドキ






行きつけの焼き鳥屋チームドキドキ






そして、体操人チームドキドキ

この中に何人オリンピアンが居るのやらラブラブ!





てな感じでものすごい楽しく
アットホームな披露宴になりました(〃∇〃)





ケーキもこだわりで高さのあるものをラブラブ






メインセレモニーも大人気のエンジェルハートо(ж>▽<)y ☆






ちゃんと読まなきゃ!と気を張って挑んだお手紙シーン。
思ったより泣かず、しっかり読めたので良かったかな~とニコニコ

みんな手紙良かったよ~
とか
めっちゃ泣いちゃったよ~
とか
今までで一番いい式だったよ
って言ってもらえて嬉しかったラブラブ

本当に頑張って準備して良かった(*^▽^*)

沢山の笑顔と涙が見られて良かったラブラブ

続く







Android携帯からの投稿