やっほー
ぐぅぐう碧葉だよー

座りながら寝てるよーw







久々えりっち登場ラブラブ!

MTGです。ミーティング!!w





エリッチが来てるよーって
この真ん中の人(ともさん)から呼び出され…

めっちゃタイミングが良くて
顔出しに行くことに。





ほほぉ~
前回は見られなかったオーナーっぷりにひひ






そして、前回会話してないけど
今回はカウンターに座ったのでお話しできましたー!
シェフのゆうちゃん。

男の子なのに、ちっちゃい時から台に登ってキッチンに立っていたというだけあって
めっちゃ一流なお料理が出てきましたニコニコ

ちぃは減量中のため、プリプリの鶏が乗ったサラダとか、塩辛とかw






エリッチはパスタをオーダーしていましたべーっだ!






最後はお昼に完成したばかりという
クリームブリュレが!!
こちらもゆうちゃんお手製です。

スウィート男子…って言ったら笑われたw
正しくはスウィーツ男子だそうですw





たっくさんのお花が飾られていて
さすがマッ〇ルの大御所率いるお店だと思ったねぇにひひ



お花とモデル知幸w





あやさーん
ともさーん
また来ますねにひひ

ちぃもエリッチもあやさんの教え子だよードキドキ







Android携帯からの投稿