新年明けましておめでとうございます🐭

約5ヶ月放置してしまいました・・・。
2019年の後半は急に慌ただしくなり
ブログを書く余裕も無くなってしまいました。

心配してメッセージくれた方
本当にすみません(;_;)
ありがとうございます!( ˃ ˂ )

徐々に落ち着いて来たので
また少しずつ更新していきます( ˙˘˙ )
そして皆様のブログも
また少しずつ読ませて頂きます☺️

今年もDB LOVE!キラキラ
昆布ちゃんLOVE!ラブ
全力で応援していきます(⁎˃ᴗ˂⁎)





うさまるのLINEスタンプで
昆布ちゃんを発見!(笑)
即買いしました(*´д`*)
新年早々、ラッキーだったっすねー!
よろこんぶ~☆