“HEROES”タグのランキング
昨日の【Thank You☆】の記事も
1位頂いちゃいましたΣ٩(ºДº)۶!!


朝見てビックリびっくりびっくり


そしてさらにビックリなのが。






この並びw
ランキング3位まで全部で私!!笑い泣きw

私なんかの記事がこんなにもズラっと並んじゃって
申し訳ないやらお恥ずかしいやらで
複雑な気持ちです・・・アセアセ💦
もちろん嬉しいですけど!(⁎˃ᴗ˂⁎)むらさき音符
私“HEROES”のタグと相性が良いみたいグッ

皆さまいつも見て頂き
本当にありがとうございます(*..)♥


ランキングにここまで載るとは思ってなく
ちょっと恥ずかしいので
この記事以降“HEROES”に関しては
少しの間控えようかなと思います口笛
他にも書きたかったことあるし♪

また気が向いたらその内書きますウシシ星