ムネノコドウ 押さえ切れずに
思わずかけ出していたよ
こころ乾いても 水はいらない
何よりもキミ(一番くじ)が欲しいから~カラオケ






って事で!
待ちに待ったDB HEROESの一番くじ!ゲラゲラキラキラ

嬉しさのあまり口ずさみながら
ファミマに直行しました~競馬✩.*˚


初日ですが、売れ行きも知りたかったので
3店舗も行っちゃいましたゲラゲラw

引いた回数は全部で10回!(ˊᗜˋ)☆


今回の戦利品ニヤリブルー音符



小皿2枚☆




グラス4個☆






ファイル3枚☆(2枚セット)
ベジータ:ゼノ、目隠しみたいになっちゃったw


そして・・・




B賞のフィギュア ゲットーー!!ゲラゲラ

『B賞当たったよー!』
なんて言いながら撮ってたら
ビスケさん乱入!ガーン
普段“ビーちゃん”って呼んでるから
自分が呼ばれてると思って来ちゃったのかな?ねー
可愛いから許す!ラブ

A賞は姉がゲットしたもの(^ω^)
私の本命はA賞でした・・・(´•ω•`)いいな~


今回の一番くじ、ベジータ王子はあまり
出ませんでした!(。→∀←。)
どれも格好良くて欲しかったから
前みたいに願わず引いてた(*´∇`)
次はベジータ王子とA賞狙いで
また引きます(ˊᗜˋ)✨

何度見ても今回の一番くじはグラスもファイルも
格好良すぎて超素敵~ラブむらさき音符


あ、それと💡
先着順で貰えるカードも頂いちゃいましたお願い




3店舗回ったので2枚も頂いたガーン

なんだか申し訳ない・・・(´^ω^`;)
最初の店舗は配り終わったのか
もうありませんでした(^ω^)
DB人気は凄いです!(^ω^)

ゲームはやったことないけど
めちゃめちゃカッコイイので
大事に保管しますラブ星


そう言えば26日はドッカンバトルの
天下一武道会、開催日でしたねびっくりハッ
一番くじの事で頭がいっぱいだったから
忘れてた(´^ω^`;)笑
そちらもぼちぼち頑張ります!(ง •̀_•́)ง


では☆
真夜中の更新失礼しました~👋☆

☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。