天下一武道会の結果が発表されましたが
3日間のうち初日に少しと
最終日にちょっと追い上げしただけで
結局あまり出来ませんでした真顔

土曜日なんてほとんどやってない・・・キョロキョロ

最終日もヤムチャ欲しさにやっていただけもぐもぐ


その結果UMAくん








色んな方のブログを拝見させて頂きましたが
私の順位はかなり下!!ゲラゲラ

やりこんでる方は本当に素晴らしいですね拍手キラキラ
私は途中で飽きるし面倒になってしまって‪
とても真似できませんぼけー 特に予選が‪ぼけーキラキラ

あと一歩っていう所で負けて連勝報酬も途絶え
何度心が折れそうになったことか恐竜くん雷

負けた瞬間、一瞬思考停止しました( ºΔº )


上位の方おめでとうございますお願いキラキラ

天下一武道会お疲れ様でした~爆笑むらさき音符