それは突然でした。

「日曜日、パラグアイから親戚が泊まりに来るよ」

金曜日にその言葉を母から聞かされた時は
驚きと戸惑いで心がざわつきましたアセアセもやもや


私の家は子孫繁栄が
異常とも言えるくらい素晴らしくもぐもぐ

親戚が多いです。 とにかく多い!( ºωº )
中には会った事がない方も沢山いますにやり


今回来てくれたご夫婦は日本人なので
元々は日本に住んでいたんですが
今はパラグアイに住んでいます。

過去にも1度、私が保育園位の時に
来た事があるんですが・・・
ほとんど記憶にないzzz

それっきり疎遠状態になっていたので
突然の知らせにとても戸惑い、
私にとってはほとんど初見の状態だったので
どんな方達なのか少し身構えてしまいました:( ;´꒳`;):

しかも「日曜日に来るよ」と聞かされていたのに
急遽、土曜日から泊まりに来る事に( ºΔº )

余計に変な緊張が走りましたアセアセアセアセ


土曜日は私の用事があり、
結局会えたのは昨日の日曜日。

緊張しながら会ってみたら・・・


まるで菩薩のような素敵なご夫婦でした!🙏キラキラ

気の遣い方も上手くとても上品で
こっちが恐縮してしまうくらい( ºωº; )

見ていてとても勉強になりました‪照れ


そんな方達に出会え、話をしていると
荒んだ私の心も浄化されていくような感覚に・・・うさぎクッキー

心が清くなれたような気持ちになりましたキラキラ



ちょっとふざけてしまいましたぶー




やっぱり私はこちらですね!ゲラゲラ



普段の生活を写真や動画で見せてもらいましたが
どれも素敵。

パラグアイの生活は自然がいっぱいで
日本にいては絶対に味わうことが出来ない
非日常的なお話や写真ばかりで
聞いていてとても感動しましたお願い


このご夫婦はお孫さんがいる年齢であるにも関わらず
今は色んな所に行っているみたいですびっくりハッ

山梨に来る前には神奈川に居たらしく、
その前にはニューヨークに居たみたい(*^^*)

そして今朝、私の家を出られたのですが
次は長野へ行き、その次は富山。

他にも色んな所に行っていたり
これから行くみたいですが
多過ぎて覚えられませんでした爆笑
ほとんど全国へ行くレベルだったのでびっくり

しかも行く所全てに知り合いが住んでるみたいです。

顔の広さには驚きですが
人柄がとにかく素晴らしかったので
これだけの人脈があるのは納得ですウシシ

いつかまた会って色んな話を
聞きたいなと思いました(*´-`*)イエローハーツ


それからここ数年の間に知った事なんですが・・・

私の遠い親戚に、作品が実写で映画化される程の
有名な漫画家さんがいる事を知りましたガーンガーンハッ

遠すぎて1度もお会いした事ないんですが
私と少しでも血の繋がりがあるなんて
知った時は驚愕しました( ºωº; )

こちらも1度だけでもいいから
いつかお会いしてみたいですね(*´-`*)むらさき音符


最後にもう1つ(*'ω'*)

全然話は変わりますが
ニコ←このシリーズの絵文字可愛いですね(*´`)ハート
シルエットが玉ねぎみたいで(笑)

今まで使ってなかったんですが
今回はここぞとばかりに使っちゃいましたゲラゲララブラブ
この可愛さはこれから
私のブログで登場回数増えそうですキラキラ