いよいよこの日が来ましたーッ!爆笑キラキラ




天下一武道会!!!!


ちょっと盛り上がる感じで言ってみたけど
実はそんなにやる気がない・・・ニヤリ

いや、やる気はある!プンプン
あるけど上位は目指してないニヤリ

なぜなら。



全く勝てないから!!えーんハッハッ



×1.0の“頑張るぞー!”

で、頑張れない・・・キョロキョロ

1番下のランクで負けちゃうなんて
ヤバいですよね!笑い泣き

超、弱小メンバー!!ヒヨコハッ


連勝も全然続かず、すぐ負けるニヤリ

続いても5~6回くらい。

私の育て方が甘いのか・・・🤔‪‪

ちゃんと教育します!!笑い泣き


報酬コインたちもあるし自分なりに
3日間頑張ります٩(>ω<*)و

フレンド様も増えた事ですしお願いハート


頑張れ、私!!プンプン炎


皆さんも天下一武道会頑張って下さいねージンジャーブレッドマンイエローハーツ