はじまざを見てから寝たおかげか
夢に昆布ちゃんが出てきました(*´-`*)ハート






これはラデさんだけど爆笑

前々からそうだけど寝る直前まで
何かやっていたり考えていたりすると
そのまま夢に出てくる(笑)

昆布ちゃんのブログの更新も
朝から見れてラッキーだったっすね~!!キラキラ

って幸せ気分に浸っていたのも束の間キラキラ


腹痛が・・・(><)

前にも書きましたが
私は過敏性腸症候群です‪( ´` )‬

基本的には大丈夫だけど
いつ、どこでなるか分かりません(笑)

緊張、ストレスでなる可能性大ですが
今回も多分そのせいです‪( ´▿` )‬

まだ決定ではないですが、
今週の土曜日に嫌な事に
直面する事を考えたら・・・ハートブレイク

長くなるのでそれはまたいずれお話します(笑)

とりあえず今のところ
仕事に支障は出なくて良かった(*´-`*)



しかもなぜかちょっと
私のスマホも不調に・・・(><)

普通に使えてはいますが
アプリが表示されていた所に
アプリが全く表示されていません⚡


《通常》


《今》



アンインストールされた訳でもなく、
再起動をしても直らず
電源を落として良くなった!‎٩(*´∀`*)۶

と思ったら、しばらく経つとまた
1つずつ消えていく・・・の繰り返し😨😨

怖っ:(´◦ω◦`):ハートブレイク

機械音痴なのでスマホが機能しなくなると
持ち主の私も機能しなくなります爆笑雷


今は大丈夫そうですが
もしスマホが破損してアメブロに来れなくなっても
皆さん私の事を忘れないでくださいね(笑)

また必ず同じ名前で戻ってきますから‎٩(*´∀`*)۶