皆さんこんにちは☆




この前ラデさんに戦闘力を
測ってもらった診断メーカーUMAくん

フォロワーのランさんのブログを見て
思い出した( ゚∀ ゚)ハッ!

ランさんのブログが面白くて
私もまたちょっとやってみました‎爆笑

真似してごめんね。おばけくんもやもや







あのベジータ王子に付き纏われるなら
大歓迎!!ラブラブ

ツンデレ王子にギャップ萌え(*´ω`*)ハート





他のものも試してみましたジンジャーブレッドマンルンルン







親子揃ってついてくる!w

ベジータ家はどんだけ私が好きなの?照れハート

と、自意識過剰になってみる( ゚∀ ゚)w

いっその事私をブルマにしてください(´꒳`    )ブルー音符

山梨の住みますブルマ🏡笑