いつもブログを見て頂きありがとうございます☆☆

先程ブログのアクセス数を見たら今日だけ
異常に上がっててめっちゃビビりました:(´◦ω◦`):

いつもの倍くらい:(´◦ω◦`):

やっぱりDBネタはみんなが
注目してる事が分かりました‪( ´▿` )‬



フリーザ様が紹介していた性転換アプリを
フォロワーのランさんに教えてもらい試してみたけど
上手く出来ませんでした!えーん

というかアプリを操作してみても
性転換する機能がどこにもなく
見つからない・・・(´•ω•`)

私の探し方が悪かったのでしょう・・・。

せっかく教えてもらったのに、すいませんえーん


代わりに・・・リサイクル


そのアプリを探している時に
写真を性転換したり髪型が変えられたりする
アプリを見つけました(o・・o)ノ

そこで性転換をやってみたんですけど、なんか・・・
フリーザ様みたいに“本当にいそうな人”ではなく、
不自然で、頑張って加工したけど
上手くいかなかったような仕上がりでした・・・。

写真自体なぜかブレブレになるし
なんかホラーみたいな・・・おばけおばけ


私の顔はちゃんと人の顔として
認識されているのだろうか?(´꒳`    )

と、疑ってしまう仕上がりに(><)

本当はここに出来上がりを載せるつもりでいたけど
閲覧注意18禁を促すレベルの出来栄えで
とても載せられそうにありませんでした!残念!

男装は自力でやった方が良さそうですね(´꒳`    )笑


性転換は上手くいかなかったので
他の機能を試してみました。

“素敵なヘアスタイル”



結果
↓↓





Σ( ˙꒳​˙  )!!??


・・・え??
す、素敵なヘアスタイ・・ル・・・??

“素敵”の基準が分からない・・・笑い泣き!!

あ、もちろん向かって左側が私です🙌笑

こちらは半年ほど前のプリクラカメラ


とても芸術的になったとは思う。うん照れ

パーマが激しく、顔もかなりケバくなりました笑い泣き


普段こんなメイクしないから逆に新鮮グラサン星

ですが、プリクラで加工されている状態から
更にこのアプリで加工されているので
もう、私だけど私じゃないニヤリ


このアプリは“FaceApp”というアプリです(*^^*)

皆様もぜひお試しあれ~(^^)/