おはようございます☀

夢にDB芸人のR藤本さんが出てきました(´꒳`    )

おそらく、DB芸人の事を考えながら
眠りについたからでしょう(・∇・)


楽しいひと時を過ごせました照れ

遊園地に行ってくれ
絶叫系嫌いなのにジェットコースターに
一緒に乗ってくれましたジェットコースターハッ

場所が遊園地だったのは多分
まろに☆え~るTVを見過ぎのせい雷


私の夢に勝手に出させてしまった上に
無理矢理付き合わしてすみません爆笑

ちゃんと出演料お支払いします!札束

ちなみに昆布ちゃんも過去に
夢に出てきた事あるよ爆笑


私は四六時中、DB芸人さん達の事を
考えている事に改めて気付かされました!

だから頭の中はこの様な
診断結果になるのでしょう笑い泣き




あながち間違いではない・・・かも?笑


朝からどうでもいい報告でした!

今日も1日頑張りましょー‎っ٩(*´∀`*)۶