ラーメンが食べたい!という願いが通じ
食べる事が出来ました!!爆笑

冷凍だけどにやり

この前買って保存しておいたの
すっかり忘れてた(  ˊᵕˋ  )

ラッキーだったっすね~!!爆笑キラキラ

ありがとう、あの時の私・・・照れ



仕事の帰りにドラゴンボールの
ガチャガチャがあったので引きました(  '꒳​'   )




今どき珍しい200円!

最近のガチャガチャって値上げされて
300円が普通になってますよね?(´꒳`    )

200円がとても安く感じましたキョロキョロ
金銭感覚狂ってる~(´꒳`    )もやもや


結果UMAくん




ベジータGET!!ハート

この前からよくベジータ当たる(笑)


このガチャガチャはどのキャラ出ても
当たりだと思うラインナップ\(^o^)/

また引こ~ジンジャーブレッドマンルンルン

次はトランクスか身勝手の悟空狙い!星