じゃなくて、ラーメンが食べたいよ~っ!!

昆布ちゃんのブログを見て私の頭の中は
ラーメンでいっぱいです(´꒳`    )

ラーメン大好きな私にあの美味しそうな
味噌ラーメンは目に毒でした・・・(´꒳`    )


それはさておき、この前失われた
私の思い出の写真達を
友達に大量に送ってもらい
それを眺めていた時に
ふと思い出した( ゚∀ ゚)ハッ!

私が高校時代に一時期流行っていた
脳内メーカーUMAくん

頭の中は一体何を考えているのか、というもの。

当時の私もやってみたけど結果は忘れた(笑)


って事で、また改めて検索して
やってみたのですが・・・





私の頭の中ヤバくない!?びっくりハッハッ

見事に“”ばっかり!!(゚ロ゚;)

・・・ん?
ってか、待って。
真ん中に“”という文字・・・


つまり妄想癖だっていうことですか??(´꒳`    )

この結果はそう仰りたいんですね??(´꒳`   )


このブログで
「昆布ちゃん!爆笑昆布ちゃん!爆笑
言ってる時点で否定は出来ませんが(笑)


高校時代にやった時こんな結果だったっけ?

全く記憶にない・・・(笑)

まさかの結果に名字を隠すための
スタンプもふざけちゃったよ!雷


それからたまたま何かの関連で
ラデさん(ラディッツ)に戦闘力を
測ってもらうものが出てきました口笛




結果はたったの4!!!チュー

ラデさんが最初に会った
地球人以下の戦闘力でした笑い泣き笑い泣き

非力過ぎ!笑い泣き

本当は名字も入れて測ってみたかったのですが
私の名字は珍しいのでフルネームを入れるのは
気が引けて下の名前だけで測ってもらいましたニコ

フルネームの結果は
今より戦闘力高かったらいいな~照れキラキラ