お笑いライブの帰りにセブンの
ドラゴンボール一番くじを引きました口笛

私は必ずと言っていいほど
欲しくない物を引き当てます(笑)


今回私の狙いはフィギュアかグラス。

グラスの中でもベジータ狙いおねがいキラキラ

ベジータはベジータでも、絶対にセルの
“笑えよ ベジータ”来る~えーん

と言いながら引いたら・・・




来ました!超ベジータ!!

やったーーっっ爆笑ルンルン


グラスは2つ当たり次は誰だろうと
ワクワクしながら開けましたお願い


が!!雷


なんということでしょう。




またしても超ベジータ!!

全7種あるのに全く同じ
ベジータが2人!?びっくりびっくり

まさかの被りに笑わずには
いられませんでした!笑い泣き


まさに





ベジータではない私が笑わされました笑い泣き笑い泣き

超ベジータ来い!プンプンと祈りすぎたかな?笑

せっかくならもうひとつの
“さらばだ”ベジータが
出て欲しかったな~( ˘•ω•˘ )もやもや


クリアファイルも当たり
どの絵柄にしようか迷いましたが
身勝手の極意がカッコ良かったので
それを選びましたニコニコ

クリアファイルは2枚セットでもうひとつの
絵柄が悟空と悟飯の組み合わせで
可愛かったから(*´罒`*)

購入したあとよく見たら・・・




ラディッツも描かれてるじゃありませんか!爆笑音符


ラディッツは昆布ちゃんを知るまで
全くと言っていいほど興味がありませんでした(笑)
 
だけど昆布ちゃんを好きになってから
ラディッツの事も好きになり

今ではアニメや漫画のラディッツを見ても
カッコイイ!と思うようになるほど。

家ではラディッツの事を“ラデさん”と呼ぶように照れ
(“ラデさん”呼びの発信者は姉)


ラデさんを見ては昆布ちゃんを思い出し・・・
タラちゃんを見ては昆布ちゃんを思い出し・・・

もう病気ですね\(^o^)/笑


だけどこのファイルを選んで良かった~お願いお願い

使わずに大事に保管しておきます(*´`*)ハート




全部で6回引きました星


それから昨日、私がライブに行ってる時に
R藤本さん率いるDB芸人さん達が
山梨に来て下さったみたいですね🥰

ようこそ、惑星山梨へ\(^o^)/笑

会えはしなかったけれど
来てくれただけでも嬉しいし
感動です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

山梨に住んでて良かった‎~照れ音符