昨日はお笑いライブに行きましたニコニコ




山梨にこんなに豪華で素敵なメンバーが
来てくれました‎!٩(*´∀`*)۶

芸能に疎い私でも知っている
人気で有名な芸人さん達びっくりキラキラ

2回公演がありましたが
こんな機会は滅多にない!
と、両方チケットを取って見ましたニヤリキラキラ


2回とも最高に面白かったです!🙌音符

凄く笑わせてもらいました(*´罒`*)

来てくれて本当にありがとうございましたお願い




笑いは心の栄養ですね照れ音符

DB芸人さん達を知ってから
ブログや動画などを見てるうちに
自分でも最近よく笑うようになったなと思います。
日常生活でも。

心にゆとりを持てるようになりました口笛むらさき音符

嫌な事があってもDB芸人さん達の
ブログや動画を見ると
一気にどうでも良くなります爆笑爆笑
(このくだり、何回目だろ?笑)


私は昔は本当にネガティブでした!

今の自分から見たら
相当な根暗だったと思います。

人見知りもかなり激しく
コミュニケーションを取るのも苦手。


そんな自分が大嫌いで治したくて
20歳の時、接客業の仕事に飛び込みました!

元々話すこと自体は好きでした。

もっと色んな人と話したい!と思い憧れた接客業。

アパレル業界は私には
とてもキラキラした世界に見えましたおねがいキラキラ


服に関する知識が乏しく、
コミュニケーション能力もなかったので
最初は苦痛になることも沢山ありました。

だけどそこで沢山の出会いがあり
改善されました٩(*´∀`*)۶

そして更にDB芸人さん達の活躍を見て
今の私が誕生しました٩(ˊᗜˋ*)و笑


“笑う門には福来る”
と言いますが、まさにそれ!

最近ずっと笑顔でいるからか
良いことが沢山あって幸せです照れ

運も良くなったし、楽しいことにも
沢山出会えます‎٩(*´∀`*)۶


前までの自分はあまり笑わなかったせいか不運続き。

嫌なことがあったら、いつまでもズルズルズルズル・・・

とにかくすぐ落ち込みました!

そして腹痛に悩まされる・・・えーんの悪循環(笑)


出会いって良くも悪くも大事で
その人の運命を大きく左右すると思います。

このアメブロでも直接はお会い出来なくても
“出会い”だと思うので
私の運命が大きく変わったと思います。

アメブロを始めて色んな方に出会い、優しさに触れ
私自身も少しは優しくなれたように感じます(笑)


今の私と昔の私。

学生時代の同じクラスだった子が
今の私を見たらびっくりするんじゃないかと(笑)

それくらい、出会いやお笑いで
私の人生は180度変わりました(`・ω・´)

沢山の素敵な出会いに感謝しなきゃですね🙏💓

本当にありがとうございます‪(*´꒳`)‬ピンク音符


まーた長文になっちゃった!雷

私の悪い癖ですね(笑)

いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♪