昨日は久々に友達と会えて
楽しかったー‎٩(*´∀`*)۶

やっぱり良いですね(´꒳`    )
友達は(´꒳`    )キラキラ

付き合いが長いので友達っていうより
幼なじみって感じですけど‪( ´▿` )‬


その幼なじみは女子力が高くて女の子って感じ口笛

つまり私とは真逆ニヤリ雷

改めて私の男っぷりを痛感させられましたグラサン雷


女の子についてたくさん勉強になりました~照れ

恋バナしてる時の顔は
まるで恋する乙女のよう・・・‪( ´▿` )‬ハート


仕事の後だったからあまり時間もなかったけど
楽しい時間を過ごせましたウインク


去年、私のスマホが壊れ
写真などのデータがどこかに飛んでしまい
幼なじみに頼んで過去の写真や動画を
たくさん送ってもらいましたおねがい

おかえり、私の思い出たち・・・‎٩(*´`*)۶キラキラ


送ってもらった写真を見ましたが
ま~ロクなのない!(笑)

おふざけ写真が大半でした!爆笑


SNOWというアプリで撮ったからでしょう・・・

ほとんど変顔!!🥴🤪😕

それも良い思い出ですね(*´ω`*)ブルー音符

今度はデータが失われないように
気を付けます!!プンプン





富士急ハイランドに行った時の写真カメラキラキラ

クール・ジャッパーンを先頭で乗ったから
2人ともびしょ濡れになりました笑い泣き雷

ちゃんとカッパを着てフードも被りましたが
動いてる途中で風圧に負け脱げてしまい
頭からずぶ濡れ!!アセアセ

なんの意味もなかったなニヤリ

その後2人で笑い転げて
楽しかったからいいけど(*´罒`*)音符

また一緒に行きたいなおねがいむらさき音符