朝から良い事が沢山あって幸せ気分照れむらさき音符

腹痛など、もうどうでもいい!!爆笑
今は治まったし(*´罒`*)


幸せ気分からの、このフリーザ様のブログで
とても笑わせてもらいました笑い泣き笑い泣き

とても失礼ですがキョロキョロハッ

仕事中に女体化されたフリーザ様に
そっくりな方をお見かけして
フリーザ様を思い出し
吹き出しそうになりました・・・キョロキョロ

なんて失礼な奴なんだプンプン!!


でも決してバカになどしていません。
あまりにも似ていたから吹き出しそうになったのです。

そして小学校時代の友達にも
どことなく似てるような・・・。

きっと今日お見かけしたその女性は
“クラスの人気者女子系”でしょう照れブルー音符


DB芸人さんたちのブログや動画を見てると
悩みなんてどうでも良くなるくらい
面白くて本当最高おねがいおねがい

笑いをありがとう。
元気をくれてありがとう。
幸せな気持ちをありがとう。

もう本当に大好き!‎٩(*´∀`*)۶キラキラ


でも・・・やっぱり私の一推しは昆布ちゃん‪!おねがい


フリーザ様のリブログでこんなことを書くのも
また失礼な話ですが・・・

でも好きなものは仕方ない!おねがい
そこは譲れない!おねがい
寛大な心をお持ちなフリーザ様なら
きっと許してくれるでしょう!おねがい
(フリーザ様ごめんなさい)


これ以上言ってたらマジで危険な奴キラキラ
と、ドン引きされ兼ねないので気を付けよう。

と、言いつつ毎回熱く語ってしまう私。

全く学習能力ないな!プンプン


このフリーザ様のブログ
(特にこの女体化フリーザ様)は
本当に、最高に面白いから見てねお願い音符


そして優しいフリーザ様は
私のような地球の下等生物のコメントに
答えてくれたから(自意識過剰パー)
早速アプリをググって探さなきゃ!