最近、過敏性腸症候群のせいで
腹痛がヤバいキョロキョロキョロキョロ

朝からいきなり汚い話ですいません!!

私にとって腹痛は日常茶飯事なので
もう生活の一部なんですよね(笑)


“過敏性腸症候群”という病気が
この世にあることをテレビで知り、
ネットで自分がどれだけ当てはまるか
セルフチェックしたらほぼ全部(笑)


学生時代はなんでこんなに腹痛を繰り返すのか。

両親には、赤ちゃんの頃ハイハイする時期が短くて
早く歩いてたからだよって言われましたが
(本当にそれも原因か?)

とにかく原因が謎過ぎて。

毎日いつ腹痛が起こるか
ビクビクしていて嫌になりましたが
過敏性腸症候群だと分かり

それなら仕方ないや~ヽ(´▽`)/
って、今は開き直ってます(笑)

病気なものは仕方がない!プンプン


恥ずかしい!(><)

とか思って変に隠すと
余計に腹痛が起こりやすいんですよね。

だから開き直りが大事ニヤリキラキラ


自分の胃袋の限界を超えてまでの食べ過ぎで
起ることもありますが(自業自得爆笑雷)

私の場合は基本的に
緊張やストレスでなる事が多いです(・­­-・)­­­­

これだからお豆腐メンタルは困るわ~‪( ´▿` )‬


前よりは世間の荒波にもまれ(笑)
気持ち的にも強くなったと思いますが
体は正直みたいです( 。-̀_-́。)

もっともっともまれて
強くならなきゃダメですね\(^o^)/

皆様、私に試練を与えてください!おねがい(ドMか!)



 タラちゃん、お手伝いver.照れブルー音符


そんな事より!
今日は仕事が終わったら友達と会う日お願い

楽しみだな~爆笑爆笑