本日3回目の更新!キョロキョロ

今日はお休みだったので1日家で過ごしました🏡

朝はひさしぶりにドーンと睡眠が取れました爆笑キラキラ

本当は友達の誕生日プレゼントや
コンタクトレンズを買いに行く予定だったのに
いつの間にやらこんな時間に(´≧∀≦`)笑

プレゼントもコンタクトも
明日の仕事終わりに買いに行くとしようニヤリ


でも普段出来ない所のお片付けが出来ました!

ちょっとだけ部屋がスッキリおねがい

それからずっと返さず(返せず?)にいた
先輩へのLINEの返信も返せて
気持ちもスッキリおねがいキラキラ


話が好きでお互いに長文になってしまう
私と先輩。

返信するのにも時間がかかります( ˘•ω•˘ )もやもや

私の場合、文章力がないだけ(笑)


返信もしてないのにブログの更新するなんて

なんて最低な奴なんだ!!

と思いながらもブログのチェックなどは
欠かせません(笑)


ベジータ王子こと、R藤本さんも
昨日のブログでスマホに関する事を
書かれていましたが
まさにその通りだなと思いました。


“人類がスマホに支配されてる!!”


深く胸に突き刺さりました・・・ガーン

私も気が付けば手にはスマホが・・・スマホ


1番ヤバいと思ったのは
夜、眠れない時にスマホを片手に持って
しばらく大人しくしていると
眠りにつけるということ。

誰かに手を握られていると
安心して眠るかのように
スマホを持ったままでいると
安心して(?)眠りにつくことが出来るのです・・・。

多分、寝落ちの時には必ず手には
スマホが握られてるから
その時の感覚が体に染み付いて
しまっているのかもしれません。

立派な携帯依存性ですね\(^o^)/\(^o^)/

ん?違う??


話は逸れましたが、先輩は心が広いので
いつも気長に待ってくれ
返事は「いつでもいいよ」と言って許してくれます照れ

ありがとう、先輩。


先輩も含め、友達など周りのみんなは
私の事を理解してくれてる
優しい人が多いです\(^o^)/

もちろん、アメブロで出会った方々も
みんな優しくて大好きです爆笑ラブラブ

良い人に出会えて毎日が感動の日々ですおねがいキラキラ


みんな、こんな私を受け止めてくれてありがとう・・・

そして甘えすぎてごめん!


みんながいなくなったら
私はもう生きていける気がしません。




先輩と約束したソルジェンティの
インストアLive楽しみにしてますっおねがいキラキラ