わわわわわっฅ(º ロ º ฅ)ハッ




またしてもフリーザ様からいいね!爆笑キラキラ

こちらを見て微笑んでらっしゃる‪・・・( ´▿` )‬

ありがとうございます(´;ω;`)キラキラ


私の大事な我が子(愛犬)を
褒めてもらえたみたいで
とても嬉しいです(´; ロ ;`)♡

今回は前回みたいにお見苦しい物を
お見せしなくて良かったー(´∀`*)ホッ


嬉しさのあまりフォロワーの
ランさんと一緒にキャーキャー言って
この喜びを分かち合いました!⸜(*ˊˋ*)⸝


フリーザ様はDB芸人として好きですが
パパさんとしても本当に素晴らしい方だと思います!

ぜひ私のパパになって欲しい‪・・・( ´▿` )‬
こんなでかい娘、要らんか(笑)

せめて部下にしてもらえるかな?おねがい
なーんてね。(笑)

世のお父様方はフリーザ様を
お手本にしてもらいたいです( ˘꒳˘)!


朝からフリーザ様からコメントの返信を頂いたり
昆布ちゃんの更新を見れたりで
テンション上がりまくりでした‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ピンクハート