ここ最近アクセス数が
めっちゃ上がってる!!

悟空ガシャのおかげ?
昆布ちゃんのブログをリブログしたおかげ?
フリーザ様のいいね!のおかげ?

理由は分かりませんが、
見て頂きありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝


そして今更ながらガシャ結果の更新口笛(笑)




“1周限定!ステップアップドッカンフェス”爆笑キラキラ


このガシャが出た時、
引く気は全くございませんでした!

理由としては爆死しそうなのと
被りそうだったから!!(><)

でも姉に引くように強く進められ

私がトランクスが好きだと知ってて、わざと













迫り来るトランクスキョロキョロハッ

こんな風に画像を送り付けてくるもんだから
引かないわけにはいきません・・・(⑉・̆-・̆⑉)

トランクスの熱い眼差しに負けましたえー雷

最後寄せ過ぎっおーっ!💦


あとラストは必ずLRが出るのも
魅力的だよねおねがいキラキラ

それさえも姉に教えてもらうまで
全く知りませんでした爆笑雷


それでは結果を・・・☆

















どうなのでしょう??

ぶっちゃけよく分かりません(笑)

私が当たりだと思ってる基準は
所持していない、好きなキャラが出た時!

型落ちでも弱くても良いから持っていない
好きなキャラが出て欲しいんです照れ

今回もロゼ狙いで引きましたが
やっぱり出ませんでした爆笑爆笑

ロゼくれよっ!えーん








初メンバーはこの3人ウインク

育成頑張ります~‪( ´▿` )‬


とりあえず今回、最後以外はSSRが2枚ずつ
出たのは良かったと思います(﹡ˆoˆ﹡)

ただ・・・やっぱり被った!えーん

こればっかりは仕方ないですね。

潜在能力のルート解放に使います‪( ´▿` )‬



ではっ☆(o'∀'o)ノ