日曜日の出勤はいつもと違うから
慣れなくて、なんだか疲れました(   ¯꒳¯ )

接客自体は楽しかったけどね!

でも髪型のせいか肩凝りが酷くなって
途中から頭痛がヤバくなり
ちょっと朦朧としてた(笑)

あと寝不足のせいかも?😕


髪の毛伸ばそうと思ってたけど
切らなきゃダメかな~。

アイロンやカラーリングで
毛先の痛みも凄いしもう限界突破!!雷

でも美容院好きくない(笑)

またセルフカットしようか迷い中😶(笑)

こういう所が女子力無いんだろうな~。


そんな事より今日は母の日!

だけど前にちょっとしたプレゼント
あげただけで今日は何もしてない・・・キョロキョロ

超、親不孝者!雷

また後日あげる予定です(´•ω•`)





姉が用意したケーキを美味しく頂きましたショートケーキ星

サンキュー!口笛音符

手前のキティちゃんのお菓子は
写真を撮る際、母がなぜか
そっ・・・( ๑´•ω•)つ
っと置いたので一緒に写してあげました(笑)


さて、今日は頭も痛いし
早めに寝ようかな😴

とか言いつつ遅くまで起きてそう(笑)

いつか肌がボロッボロになって
痛い目にあいそうですニヤリ雷

気を付けます(笑)

Good Night꙳★*゚