実は昨日は私の親友の誕生日でしたニコニコ

私が保育園の頃からだから・・・
かれこれ20年以上のお付き合い!!

幼なじみであり、親友であり、そして良き理解者照れ

なんでも相談出来る相手なのです🙌ルンルン

“5月9日は悟空の日”って事で
超覚えやすいよね(笑)
忘れる事もないけど(^^)☆


GW前に遊ぶ約束をしていたのにも関わらず
私の都合で守れなくなり・・・

1度LINEで謝ったけど返信がなく・・・

それっきり1ヶ月ほど連絡を取らず・・・

もしかしてすっごく怒ってるのかと
ビクビクしながら過ごしていました(><)

普段怒らない子なんだけどね(*˘ ˘*)

でもこのままじゃ嫌だ!と思い
“誕生日”って事をきっかけに
LINEでお祝いメッセージと
改めて謝罪をしよう!(><)

と覚悟を決め送ってみると

全く怒ってる様子もなくて!びっくり

むしろ私の都合も理解してくれていて!えーん

私の気にしすぎでした(笑)

めっちゃ拍子抜け(  ˙࿁˙  )

ただ忙しかっただけみたい・・・( 。-̀_-́。)

理解してないのは私の方か!!えーん

今まで通り普通にLINE送れば良かったものの
勝手に1人で気まずくなってたみたい(   ¯꒳¯ )

1人で空回りしてバカみたい!(笑)

彼女は本当にいい子です!お願い

変な勘違いしてごめんね。


背が小さく小柄で
時々危なっかしくて見てると
ヒヤヒヤする面もあるけれどキョロキョロハッ
※悪口ではありません。

少女漫画のヒロインみたいな子です(*´ω`*)

まさに
女の子!って感じ。

つまり
私とは真逆!って事(笑)


彼女にとって素敵な年になって欲しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

彼氏さんといつまでもお幸せに♡♡




思い出の1枚📸キラキラ

2016年って事は約3年前!!

月日が経つのは早いな~。(BBA発言🤬)

それにしても今この格好見るの
暑苦しいわ(笑) 特に首元!!