トランクスガシャを引いて
大満足だった私ですが

コツコツ貯めた石もたんまりあるし
姉に勧められて
ザマスガシャも引いてみた(˙꒳​˙  )

ザマスファンには申し訳ないけど
見た目が枝豆みたいで正直興味がなく・・・
私は断然ロゼ狙い♪

結果は・・・

1回目


2回目


3回目


無料分


枝豆(ザマス)ばっかり!

ロゼはどこに行ったの・・・(´・ ・`)

すぐさま姉にLINEで報告。

私「ザマスガシャ引いたでザマス」
    (馬鹿にしてごめんなさい⚡)

私「枝豆ばっかりだった・・・」

姉「え、新しいザマスいない?」

私「いるよ、ちゃっかり」
   「でも私の本命はロゼ・・・」
   「枝豆はどっちでもいい・・・」

姉「バチが当たるぞ!」
   「新しいザマスはみんな欲しいんや!」
   「いらないならくれよ!」

私「・・・えっ?ΣΣ(゚ロ゚;)」

この時までどれが大当たりなのか
分かってませんでした(  ˙º˙  )ポケー

スカウターもロゼだけ確認して
他はちゃんと見てませんでした(笑)

例え当たりだとしても・・・
新ザマスより
私はロゼが欲しかった・・・(><)!

他のキャラ狙いや
別にどっちでもいーって
思ってる人に限って当たるのは
あるあるだよね(´^ω^`)

いつかロゼが当たる事を信じて
また石集め頑張るザマース。

平成最後のドッカンバトルガシャでした☆

令和でも大当たり来ますよーにっ☆

THE ENDキラキラ