何事にも真剣に・・・本当に大事!

“努力は人を裏切らない”

学生時代に耳にして
座右の銘にしてた言葉。

例え結果は出せなくても
努力してる時の過程が大事!

結果に結びつかなくても
何かしら得ているはずだから
努力する前と努力した後では
違う自分がいると思う(* ॑꒳ ॑*  )

なんて、学生時代の体験を元に
熱く語っちゃいました(笑)

昆布ちゃんのブログを見て
そんな風に思ってたことを
思い出した(*˘ ˘*)

最近読んだら毎回コメントを
残してしまう私キョロキョロアセアセ

コメントに返信してくれて
心の底から嬉しくなりました(><)キラキラ

本当にコメントを
読んでくれているんだなぁと実感。
疑ってた訳じゃないですよ?(笑)

今はもうお昼ですが
朝起きてから返信に気付き
起きたてで
超ハッピーな気分になりましたっ星