20歳の頃から接客業を
ずーっとやってきて
改めて楽しいなって思った照れ

特にアパレルのお仕事!

初めて入った所は
個人ノルマはなかったけど
ガッツリ接客に行かなきゃいけず
プレッシャーもあり大変だったけど
今のアパレルの所は
お客様から聞かれたら応える
って感じだから気持ち的にすごく楽(*˘ ˘*)

押し売りにならないし
のびのび接客できて
意外とその方がたくさん
購入して頂けたりする(笑)

コーディネートを迷われた時
お手伝いをして喜ばれた時は
私の方が嬉しくなる爆笑ブルー音符

今日も色んなお客様の
接客が出来て
楽しかったなぁ(*˘ ˘*)

これだから接客業をやめられない(笑)

正社員にはなりたいけど・・・
それは難しいから
将来の事をあれこれ考えると
本当に悩む。

とりあえず午後も頑張ろうっ☆