ラディッツさんこと昆布ちゃんが
私の要望に応えてくれました爆笑音符



もう本当に感謝、感激(><)✨

まろに☆え~るで
DB芸人さんを知り
約4ヶ月・・・。

まだファン歴浅いし
知らない事もたくさんあるけど
DB芸人さんを大好きになって

まさか画面の向こう側の方が
一般人の私の要望に
応えてくれるなんて・・・!(><)✨

DB芸人さんはみんな大好きですが
中でも昆布ちゃんとR藤本さんが
大好きな私‪(*´꒳`∩)‬

本当にこの上なく嬉しいです爆笑音符

タラちゃんやカツオくん、
元を辿れば昆布ちゃんの口から
“みかちゃん”って言葉が聞けるなんて
なんだか気恥しさもありますが(つω`*)

本当に幸せです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして昆布ちゃんのコメント欄に
就活苦戦した組さんからの
コメントが・・・!
まさか見ず知らずの私に
こんなありがたいお言葉を
残してくれるなんて
本当に感激です😭
なんて良いお方なんだろう・・・!(><)
直接お礼を言えないのが
悔やまれます(´・ω・)

みんなからの励ましのおかげで
今日一日でかなり元気になりました(*´罒`*)

めげそうになった時は何度も
このリクエストブログを見て
頑張ろう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

昆布ちゃん、
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

みんなに自慢しよーっと爆笑ラブラブ