この前の先輩とご飯
本当に楽しい時間でしたおねがい

去年の2月から7月までは
同じ店舗で働いていて
シフトが被ってる日は
毎回本当に楽しかったな音符

今はたまにあるヘルプと
ご飯に行く程度しか
会えなくなっちゃってるけど・・・

LINEのやり取りは
毎回伝えたい事が多くて
全ッ然まとめられず
お互い、いつも長文に(笑)

会った時はファミレスで余裕で
10時間は語ってられる(笑)

話しやすいのはもちろん、
私の人とはズレた考え方にも
ドン引きせずに聞いてくれるから
素でいられる照れ

あとずっと末っ子ポジションにいる
私にとって年上の方と一緒にいるのが
とっても居心地が良くて安心する!

6月に先輩は辞めちゃうけど
いつまでも仲良くして
いけたらいいなぁ・・・(*´`*)

SORGENTI見に行く約束
楽しみ過ぎる爆笑キラキラ