先日面接してもらった所から
合否通知が届きました。

結果は・・・不採用(><)雷

結果は約一週間後に
電話で報告しますって
言われてたから
封筒見た瞬間
それが何を意味してるか
悟れたけど
いざ文字を目にしてみると
ショック大きいね(   ¯꒳¯ )

2分間くらい絶望的な
気持ちになりました(。_。)もやもや

まるで人格否定された気分(笑)

単なる被害妄想ですがw

漫画のセリフか何かで
“不採用通知が届く度に
人格否定された気持ちになる”
って言葉を目にした(聞いた?)のを
思い出したけど
その気持ちにすごく共感(><)

なんだかんだで学生時代も
社会人になってからも
採用通知を貰えていたし
上手くやってこられてたから
なんとなーくでしか
そんな気持ちは
想像出来なかったけど・・・

初めて不採用通知が届いた
今ならリアルに分かる!

しかも昨日はあれだけ食べても
過敏性腸症候群は発症しなかったのに
不採用通知見た瞬間発症しました(笑)

メンタル弱すぎてダメだなぁ(´-ω-`)

でも今は先輩や家族に
励まされて立ち直れたニコニコ

周りの支えって本当に大きいし
ありがたい照れ

感謝ですキラキラ

今回はダメだったけど
縁がなかったということで!

気持ち切り替えて
次、頑張ろうっ!